いろんな店がある京橋の風俗の良さ

二年ほど前に枚方市に越してきました。

もちろん出張で。

関東から大阪への転勤っていうとちょっとプレッシャーはありました。

このあと、東京の本社に戻る予定でそして結婚も予定しているのですが、最初は大阪ってなんか怖いなという印象でした。

テレビで氾濫している大阪弁にはついていけそうもないし、なんか柄の悪い人が多そうな感じがして・・・・。

東京にきた関西の人が「東京人は冷たい」みたいな言い方をすることがあるんですが、逆に東京から来た僕にとっては、「大阪人は柄が悪い」的な怖さがあったわけです。

でも、今は違います。

大阪での暮らしに十分慣れてきて、(まだ大阪弁は話せません。このまま標準語で通そうと思っています)今は、もうちょっとこちらにいたいなっていう感じです。

近所の人は優しいし、とにかくフレンドリー。

それに一番は、大阪の風俗の良さ。

もう結婚は決まっているんですが、もうちょっと遊びたい。

そういう点では浮気に走るより、風俗の方がずっとずっと安全ですからね。

病気さえ気を付ければ、おそらく彼女にもバレないですし。

特に僕が気に入っているのが、京橋の風俗。

こちらは関東とは違ってホテヘルが中心なんですが、いろんなジャンルのお店があって、年齢層もいろいろ、タイプもいろいろ。

その時の気分や嗜好に合わせて、いろんな店をチョイス出来るところがうれしい街です。

京橋の風俗店一覧で検索して・・・大阪に来たら一度は訪れて、そして楽しんで欲しいと思います。