ルックスに自信のある京橋の風俗嬢

風俗に行く時、ホテヘルやらデリヘルやらのホームページで女の子を選ぶ・・・っていう作業はほんとうに難しい。

まあ、僕の場合、ちょっとそれが楽しかったりするんだけどね。

この娘はどうだろう?

あの娘はどんなだろう?と妄想がいろいろ膨らんでしまって。

京橋のホテヘル店長に教えてもらった選び方だけど、やはり顔写真は斜めからより前から撮っている娘の方がルックスがいい可能性が高いってこと。

ただ、あくまでも可能性が高いってことだからね。

やっぱり風俗で働くとなると、面が割れるのが女の子にとっては一番怖い。

特に人妻系デリヘルなんかで働いている本物の人妻となれば、これはもう人生かかっちゃうみたいなところがありますから。

だからすっごい美人でも斜めのアングルでなるべく面がわれないように・・っていうのは当然のこと。

だから正面からの写真じゃなくても綺麗な人はいるってわけです。

でも確率的にいったら、正面からの写真を載せている娘の方が、ルックスの良い娘が多いのは間違いないみたい。

これは、教えてもらった当日に京橋のデリヘルで実践してみました。

で、現れたのはやはりルックスは上のレベル。

それとなく、写真のこと聞いてみたら、ななめにするとなんか不細工だから・・・というお答え。

自分の顔のウリを知っている娘は、こういう考え方をするんだなとよくわかりました。

それは自分のウリなんだから、しっかりと見せたいところだよね。

本当に美人で、イイ感じの娘に当たって僕もラッキーでしたけど。